MARI MATSUYAMA

松山真理 portofolio

ブロッコリーTシャツ再販決定

ブロッコリーTシャツ🥦再販しますーー!!
昨年末のブロッコリーNightでバンドTシャツとして作ったブロッコリーTシャツ。

再販の熱烈リクエストを頂いたので再び販売することになりました!
夏だから一枚で着られるよ(^o^)
すでにお持ちの方も2枚めいかがでしょうか♪

Tシャツの生地は綿素材の白地でプリントの部分がグリーンまたはピンクから選べます。

🥦元気なピンク
ピンクには黒のイニシャルテープ付き
重ね着して上着の中にチラッと見えるのも可愛いです。

🥦やっぱり緑色!
赤文字のイニシャルテープ 付き


ブロッコリー感を満喫したい方はグリーンブロッコリーを。
ちょっとみんなと違うのがいいわ、という方にはピンクブロッコリーはいかがでしょうか。

ブロッコリー部分は手書きのデザイン。

アクセントでアンティークのイニシャルテープのタグを付けています♡

【サイズ】
レディース/M  L
メンズ/ M  L  XL
※写真はレディースM
1枚3500円(税込)

通販可能です。
送料/全国一律370円
支払い方法/銀行振込、PayPay

🥦事前予約🥦
購入希望の方はサイズと希望の色をお伝え下さい。
予約なしでも購入して頂けるのですが、生産数に限りがあるため、グリーンとピンク半分くらいづつ位のご用意で、人気の色が先に売り切れてしまう可能性があります。
確実に希望の色とサイズを購入されたい場合は事前予約をお勧めします。
ご予約希望の場合は6/12(金)正午までに連絡をお願いします。
連絡先はこちら
⬇︎
mari.matsuyama7@gmail.com  

どしどしお待ちしていまーす☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です