MARI MATSUYAMA

松山真理 portofolio

NICE TOWNに掲載していただきました

7/20発売のNICE TOWN8月号”アートの街・香川で輝く話題のアーティスト”にて取り上げて頂きました。
絵を始めてから(いや始める前から)現在に至るまで丁寧に取材して頂き、もうこれ以上話すことは無いんじゃないかくらい沢山お話しさせてもらったのですが、記事ではその核となる部分を見事に文章にまとめて頂き感動しました。
このコーナーでは、香川県を拠点に活動する5人の女性アーティストさんを取り上げています。
制作の過程やアーティストの思いなどを知ると、アーティストを身近に感じ、より作品を楽しめるきっかけになるように思います。皆さん素晴らしいアーティストさんです。
ぜひお手にとって頂けると嬉しいです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です