MARI MATSUYAMA

松山真理 portofolio

じんけんフェスタ2023に出演します

この度、香川県主催の「じんけんフェスタ2023」にライブペイントで出演させて頂くことになりました。
当日は高松丸亀町壱番街前ドーム広場近辺で、人権にちなんだ色々な催しが開催されます。私は高松丸亀町レッツホール(東館4F)で行われるステージイベントで11:30〜ライブペイントで出演させて頂きます。
出来た絵は会場に飾りイベントのシンボルとなります。
ライブペイントで共演させて頂くのは、ピアニストの梅田玲奈さん。音と絵の響き合いでどんな作品ができるのか今から楽しみです。
じんけんフェスタ2023のテーマは “それぞれの道で花を咲かせる“
誰もが自分の生き方を肯定でき、それぞれがそれぞれの道、分野、好きなことで輝ける存在になれる、というメッセージが込められています。これを聞いた時、私の創作に込めた想いと通ずるものがあると思いました。そしてこのような場で自分の役割があることを、とてもありがたく思います。
ステージショーをはじめ、ガラポン抽選会や物販コーナーなど様々な催しがあり、一日楽しみ、学べるイベントです。人権について、自分について、隣の人や大切な人について考えるきっかけになれば嬉しいなと思います。
ぜひお誘い合わせの上お越しください。

じんけんフェスタ2023詳細
https://www.pref.kagawa.lg.jp/dowaseisaku/festa/festa2023.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です