MARI MATSUYAMA

松山真理 portofolio

個展のお知らせ

5月末日、高松市トキワ街にオープンする小規模複合施設の『BRIC(ブリック)』にて6月1日から6月13日まで松山真理の個展を開催します。
こけら落としとなる今展示では、瀬戸内海をテーマとした新作を発表します。
会場の半地下を深海、1Fを浅瀬とし、癒しの空間/内面との対話を表現。
巨大スクリーン、映像、音響も駆使した”五感に訴えるArt空間‘’を作ります。
ぜひご高覧いただければ幸いです。


松山真理個展 「海に還る」
【日時】2021年6月1日(火)-6月13日(日) 10:00-22:00
【場所】BRIC 高松市常磐町1-6-6
    tel/087-880-8336 mail/info@briiic.com
BRIC Facebookpage

▶︎海に還るアーティストトーク
今展示の作品の解説や背景にある思いなどお話します。
司会は今展示のキュレーターでありBRICのコミュニティマネージャーである飯間絵未さん。そして、今展示で香りの演出をしてくださるアロマデザイナーAyanasさんにも登場して頂き創作についてのお話を伺います。
【日時】2021年6月6日(日) 14:00~
【場所】BRIC 高松市常磐町1-6-6
【定員】20名
【参加】無料

▶︎「ゆきちゃんのライブ配信研究会」のゲスト出演しました。
自身の創作活動について、個展にかける思いなどお話ししています。
以下のリンクからアーカイブが見られます。ぜひご覧ください。
・Nomad Facebook ページ https://fb.watch/5Im-5hAaVi/ 
・Nomad YouTube Channel https://www.youtube.com/c/nomadmusic45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です